news

お知らせ

K-industrialからのお知らせを更新していきます。

 更新

K-KOMFORTA 完成です!

こんにちは。

K-INDUSTRIALの伊部です。

今回は、先日完成したガレージアパート(K-KOMFORTA)の紹介です。

1階はガレージスペース(車2台+多目的スペース)←セキュリティー付き

2階は住居スペース(LDK+洋室+洗面+トイレ+ユニットバス)

+ロフトの間取りです。

外観

アイアン+アンティーク看板を取付け

 

ガレージ部分

 

ガレージ作業台+多目的スペース

住居スペースへの階段

縞鋼板を加工し段板として使用しました。

LDK

階段のダークなイメージから扉を開けると、LDKの開放的なイメージ

ギャップがいい感じです。

勾配天井にエイジング加工した梁、天井材

クルミの無垢フローリング材が質感を演出しています。

LDKのアクセントウォール

 

洗面所

サブウェイタイルにレトロな蛇口と鏡

トイレ

コンクリート調のアクセントウォールを使用しました。

ワンポイントにアンティークな紙巻機

ユニットバス

賃貸とは思えない1坪タイプの豪華なユニットバスです。

洋室

シンプルにまとめています。

ロフトから見るLDK

私もバイクに乗っていますが、

車、バイク、乗物好きの方には、ガレージ付きの住宅には憧れがあると思います。

休日には、仲間を呼び、乗物の話で盛り上がり、時には、自分で工具を持ち出し、作業したり…

ビンテージ感溢れるLDKで、家族とゆっくり過ごすのもいいかも知れません。

こんな建物あったらいいなー

そんな思いを形にしたK-KOMFORTAです。

インスタグラムほぼ毎日更新しています。

お気軽にフォロー、お願いします。

http://instagram.com/k_industrial_home

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑