news

お知らせ

K-industrialからのお知らせを更新していきます。

 更新

ブルックリンスタイル住宅が人気!

こんにちは。

 

ブルックリンスタイルや

インダストリアルスタイルの住宅の人気が出ていていますよね。

 

 

結局は、”こだわり”を持ちたい。

 

せっかくの持ち家なんだから、自分のこだわりを取り入れたお家がいいですよね。

ずっと、ずっと、愛着を持って生活のできる癒しの空間とでも言うのでしょうか。

 

そんな居場所が欲しい!
自分も常々、その思いを持っています。

 

家具や、小物で演出したり

自分でDIYした家具を少しずつ納得いく物に手を加えていったり

 

 

ブルックリンスタイルやインダストリアルスタイルの住宅って

 

自分のこだわりをずっと追求していける、付け加えていきやすいスタイル

ではないかと思います。

 

新築のブルックリンスタイル、インダストリアルスタイル

も楽しめますし

 

リフォームやリノベーションの

ブルックリンスタイル、インダストラルスタイルも

楽しめます!

 

k-industrialでは、もちろん、

 

ブルックリンスタイル、インダストリアルスタイルの

 

リフォーム・リノベーション

 

 

注文住宅

 

 

アパートなどの集合住宅

 

 

 

を施工しています。

 

ただ、画像だけでは、質感とかわからないですよね〜

 

できれば、ぜひ、

 

ブルックリンスタイル

 

インダストリアルスタイル

 

の質感を体感することをオススメします!

 

なぜかと言うと・・・。

 

 

実際に、見て触って体感しないと

 

本当の良さが伝わらないんです!

 

 

これはガレージですが、実際に大きさや、

雰囲気ってなんとなくでしか、わからないですよね?

 

 

この自然素材の木の雰囲気、イメージはできますが

 

実際に見ると、ちょっと違うんです。

 

木の香りも、癒しの空間が体感できます!

 

ブルックリンスタイルの家

インダストリアルスタイルの家

 

に少しでも興味がある方は

 

ぜひ、実際のお家を見てください!

 

私たちの好きな

ブルックリンスタイル、インダストリアルスタイル

 

の仲間に入りませんか?

 

ブルックリン、インダストリアルスタイルに

 

興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください

 

お電話でのご連絡は

 

TEL:0120-710959

 

 

お問い合わせフォームはこちら