blog

スタッフブログ

スタッフが日々の中で感じ取った出来事などを綴ります。

 更新

営業車・・・日産キューブ③

こんばんは
本日が、営業車シリーズは最後になります。

そこで、自分が施工して出来たものを、おさらいしながら
話を進めます。

何故??
自分で施工にこだわるかと言いますと
お金に物を言わせて出来た物に興味が無いのと
技能は有るけど、センスが無い!!

なので、自分にセンスが有るか無いかは解りませんが
自分の施工とセンスで、営業車も営業ツールの一つとして
活用したかったからです。

では
脱線してしまったので

DSC_9774 DSC_9775 DSC_9773

これは縮み塗装を表現して、ザラついた塗装にして、サイドミラーとフロントスポイラーを
塗りました。
こうすると、グレードの低い車種に有りがちな、黒のままのサイドミラーで
厳つくなる要素のスポイラーのヘリを同じ黒で塗ると可愛らしい感じを表現しまして
当初の目的、『ダサかわ』に近づきました。

その後に、ユキさん(ピンスト担当)に、文字入れを!!

DSC_9669 DSC_9670

DSC_9667 DSC_9678

こうして、自分のキューブが出来上がりました。

DSC_8533

(施工前)

DSC_9006

(施工後)

あれっ??
大して変わってない〔汗〕

いいえ!!
この世界は、全て自己満の世界ですから(笑)

あっ!!ちなみに、今まで通り緊急対応は万全です。

DSC_9666